

ザンギ包囲網

今日のストⅣ

32戦21勝(65.63%)

【BP】
26641

27564
【戦績】
2223戦1326勝(59.65%)

2255戦1347勝(59.73%)

inマキシム。

A+になりました、なんだかんだでやっぱり嬉しいもんです。
夕方から覗いてみたら混んでるかと思いきやBENさんがぽつーん。
41で3rd大会あったみたいなので、そっちに流れてるぽかったです。

今日はBENさんザンギと20戦以上ガチったんじゃないかしらw
マキシムはぬーぼーさん、JHAさん、dysonさん、エリルさんとザンギに恵まれてるので対策し放題や!
人によって露骨にスタイル違うんですけどねw

ぬぼさん→吸いたがり
JHAさん→丁寧、固い
dysonさん→起き攻め、バニ
BENさん→逃げ行動狩り
エリルさん→戦ったことない
個人的にはこんな印象。

BENさんは全然飛んでくれないからまさに我慢大会。
中の人性能は明らかに負けてるんで、しっかり対策取られてからが本当に怖いす。



人が少し集まってから、久しぶりに電波さんにもお相手してもらった。
やっぱりバグだった。
こう対応されたら辛い…ってとこで逃さず絶対殺しにきます。
最近は専ら観戦勢だったけど、見かけたら1回は乱入させてもらおうかしら。
実力差ありすぎて為になるのかは正直わからんw
でも楽しい…かもしれない。Mなの?



あ、もちろんフォルテも嫌いじゃないですよ。嫌じゃないです。
ただ勝てるビジョンが毎回思い浮かばないw
わからんわからん言って現実逃避しないでちゃんと対策しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はごめんニー。

No title

>>emi
いえいえー、気にしてないです
また勝ち拾えるように精進精進
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
