

本当に吸いたがりな!

今日のストⅣ

40戦20勝(50%)

【BP】
27564

26826
【戦績】
2255戦1347勝(59.73%)

2295戦1367勝(59.56%)

inマキシム、パロ。

中級者大会の日。
今回はPP的に卒業できました。減量も無事失敗!

参加者は8人。
久しぶりにバイソンのいない大会でぬーぼーさんが寂しそうでした。
めしおさんも今回卒業か?と思ってたらしっかりPP24800くらい。プロだ。
キャラ分布はベガ、ケン、サガット、豪鬼、ダルシム、本田、ザンギと中々バリエーションに富んだ感じ。

色々割愛しちゃって決勝戦、腰巾着ベガvsはくろー本田。
2000戦以上こなして着々と仕上がってきてる腰巾着さんと、
最近マキシムでやる気勢のはくろーさん。
毎回よっちゃんと当たって終わってしまうパターンの多かったはくろーさん。
開始前に「よっちゃんいないんで優勝してくれますよね」って話してたらしっかり決勝まで残ってくれました。

隣の筐体で遊んでたんで実は最後のラウンドしか見れなかったけど、中々白熱した試合内容でした。
お互いレアキャラ同士で対策が難しいところだったと思いますが、勝利を収めたのは腰巾着さん。
おめでとう&お疲れ様でございました。



終わった後、超危険人物ことぬーぼーさんとガチりましょ♪というお話に。
マキシムは台埋まってたんでパロに移動、その後18戦バイソンvsザンギ。

始める前に「ちゃんと結果ブログに載せてくださいね^^」と言われたんで結果。

○○○×○○×○×○×○○○○×○×
で12勝6敗。
1~2週間前は勝てた記憶がないんで確かに素敵な進歩なんですが、もう少し勝てるかと調子乗ってましたごめんなさい!
後半からはもうお互い人読みっすねw
ほぼ密着状態、ダブラリか投げの二択。
結局そういうゲームだった。あぁわかってたはいたさ!
日一日とザンギ戦だけ無駄に仕上がっていきます。これ最近毎日書いてる気がする。

またガチりたい時はいつでも言ってください、次は完封してみせるさ(ヽ´ω`)
もちろん他の人もガチ戦お相手してくれるなら気軽に声かけてくださいね。




バイソン有利。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調にBP減ってるんで減量とか容易いですよw

ぐやぢぃよぉ

対策完成させたいものです

そしたら完封してあげるね☆

No title

>>め
僕からBP吸っちゃってくださいよ!余裕っすよ!

>>ぬ
撲滅します
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
