

初めての終電

今日のストⅣ

27戦19勝(70.37%)

【BP】
26826

27670
【戦績】
2295戦1367勝(59.56%)

2322戦1386勝(59.69%)

inマキシム、パロ。

疲れたので簡潔に。

久しぶりによっちゃんと大先生とマキシムで集合。
…したのも束の間、行くのが遅すぎて帰ってしまわれた。残念。

マキシムは今日はおみつさんデー。
相変わらずの人、人、人っぷりで途中からパロに。
マキシムからパロに行く間でエリルさんに遭遇しました。
カード持って来てないけどとりあえずマキシム行こうとしてたところらしい。

エ「新しいカード作ろうと思ったんですよねー」

まだ作るんですかw
恐る恐るキャラを聞いてみると…

エ「サガット作ろうかと」

Oh...(^o^)
札幌はどうなってしまうんだ…。



対めしお
俺投げ抜けれ。
対ぬぼ
撲滅。
対エリル
初日から仕上がりつつあるんですがー。
早速暴君してめしおさん折れてました。強いってば!

次のガチ相手はめしおさんになりそうな予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえずポイント返してもらいたいので!!”!!!!!!!!
バイソン対策でもしときます!!!!!!!!!!!!!!!!

撲滅w
まとめてかかってきなさいw

徹夜仕事中

初投稿します。JHAです。よろしくお願いします。

それにしてもこの展開は目が離せませんね!
見る機会があったら大幅に脚色して
レポートしてもいいですか?
ヒーロー、ライバル、悪の役割分担が決まれば
創作意欲が高まるのですがw


No title

>>め
こっちも入念にサガ対策しておきます

>>ぬ
こんだけ余裕こいてるとさすがにそろそろ危険だw
またザンギ戦見直して安定させます!1!!1

>>JHAさん
お仕事お疲れ様です、よろしくお願いしますー
たぶんしばらくこんな争いしてると思うので、
見つけたらご自由に料理してくれて構わないです。
レポート楽しみにしていますw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
