

ソニックをされただけで俺は死ぬぞぉー!

今日のストⅣ

23戦11勝(47.83%)

【BP】
27727

27304
【戦績】
2368戦1414勝(59.71%)

2391戦1425勝(59.6%)

in新川。

内PのDVD借りついでに新川へ。
ついでって距離じゃない。

新川は配置がまた変わって、結局0時以降でもストⅣできるようになったぽい。
ただ場所が悪くて光反射して画面が見づらいw
画面端とかもうよくわかんない。
そして何故か2台、2台で距離が離れて置いてある。
   
                    │カウンター│           │入り口│
    ストⅣ■ ■ストⅣ   

              タ
            スツ
            ト カ
            Ⅳプ
            ■■
            ■■
            スタ
            ト ツ
            Ⅳカ
              プ

よくわかんない。
よくわかんない。

人いなくてベガで遊んでたら比古さんが来たので久しぶりに何戦か。
いつ振りだろ?専らマキシム勢になってたから遭遇すること自体まず少なかった。

最初4連敗くらいした時は焦ったけど、なんとか持ち直して微負けくらいかな。
前対戦した時と微妙にスタイル変わっててやりづらかったかねー。
楽はさせてくれませんでした。
待たれると崩す手段が投げだけになるので結構しんどい。
今回はヘッドやらウルコンが偶然刺さって死んでくれたケースも多々。
ソニックの打つリズムはなんとなくわかっても、実際にぶっぱ行動を実行するのは勇気がいります。

今回は結構収穫がある対戦ができたかな。
J大Kでサマーを空かせる位置を見つけることができて起き攻めも強気にいけるように。
一回飛び込み通ればガイルの気絶値の低さに漬け込んで何とかガン攻めで!
ピヨらせればそのラウンドは確実に取りにいけるしおいしい展開だす。

負けるときは無理に空対空で対抗しようとしすぎた時かな。
いくらバイソンの早出しJ大Pでも、ガイルの長い足には敵わなかった。過信しすぎたかも。
何とか空で勝てればなーと思うんだけどさすがにそれは望みすぎか…。



10ポイーンツ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スト4やったついでにタツカプでもやるか…

ってやらんわ!

>よの人
0ポインツ!

新しい対バイソンの間合いを模索中。

No title

>>よ
なんか色々と無秩序な配置になってます

>>ぬ
どうなろうとダッパーをぱなすまでよ!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
