スポンサーサイト


ストⅣ三昧

よっ宅でPS3版ストⅣやってきました。
大先生とよっちゃんと3人。

とりあえず到着したらオンラインでやってたので1戦だけやらせてもらいました。
なんか笑いがこぼれてしまうw
家でストⅣやってるよ!
ラグとかはそれほど気にならなかったかな?
ちょっとループコンボ試してないんでそれだけどうなのか。安定はしないかなぁさすがに。

大先生も合流して色々なキャラを試すことに。
あぁ好き放題キャラが使えるだなんて素晴らしい!
ファルコーンの出し方も怪しいルーファスやったり、
色々な物が見えてサマーが当たりまくるガイルやったり、
弾撃ってたら試合が終わってアパカ出さないサガットやったり、
久しぶりだとちょっと楽しかったアベルやったり。

家庭用おもしれーww

よっちゃんが「俺ダルシム向いてると思うんだよね」と前々から言い出してて、
家庭用から本格的に始動するみたいなので練習練習。

よ:ダルシム
大先生:豪鬼
お:本田
っていうよくわからないキャラでしばらく遊んでたけど…
この本田とかいうキャラなまら楽しいw
サガットとか春麗相手にしてないから言えるんだろうけど、あのパなす感がパない。
体力ない奴らに正義の頭突きしまくって一旦本田お開き。
俺はどうやら頭を使うキャラが好きらしい。文字通りの意味で。

その後
よ:ダルシム
大先生:ベガ
お:バイソン
でダルシムのハイパースパルタタイム。

こっちの起き攻めがほぼノーリスクなんで、まだ楽できてるかな。
小スラインフェルノとか、ピンポイントのブレイクとかが機能してきたら割ときつくはなりそう。
でも近づくチャンスが無限にある分、ダル側が相当きついのは変わらんだろうなぁ。
是非Pスキルを存分に発揮して仕上げて欲しい。

俺も将来的には箱○版ストⅣ買う予定なんで、色々使えるキャラ増やしたいす。

とりあえず14日は無差別大会!
17時くらいからだっけ?よく覚えてないから早めに行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
