

多っ、人多っ

今日のストⅣ

36戦19勝(52.78%)

【BP】
25790

25370
【戦績】
2550戦1504勝(58.98%)

2586戦1523勝(58.89%)

inマキシム。

行ってきました無差別大会。
なんと驚きの参加者26人、過去最多です。

無差別大会1


細かいRNまでは見えないと思いますが、どれだけ多いか雰囲気が伝わるでしょう。
マキシム補正の上級者の殺し合いが今回も勃発。
Bブロックに電波、エミリオ、シュウ、会長、エリル(サガ)、比古といった面々が集結。
(敬称略
自分もBブロックに入ってしまい泣きそうでした。
初戦は会長さんで、これはお得意の運ゲーバイソン同キャラですね。
ミスは目立ったけど画面見ないダッスト打って勝ち。

二回戦目もバイソンのお方。
また画面見ない(ryで勝ち。
ここでシュウさんがエミリオさんと電波さんに勝ち、比古さんがエリルさんに勝ちと、
俺が勝てる要素がなかった人たちが敗退してしまい、ワンチャン優勝まである状況に。
てかシュウさんすげぇ。

次の試合は比古さんで、前回勝ち越しに終わっているし苦手意識もなかったので勝つ気満々だった。
1R先取して余裕ぶっこいてたらあり得ないコンボミスしたり、
通らないのわかってるのに手癖のダッパー打ってしまったりで悲惨な内容。
最後は空対空でしっかり落とされて逆2タテ。負けてしまいました。
あーこれは本当に悔しい。
後から考えると反省しかない内容だったからまた今度ガチってもらいます。ちくしょー。

AブロックではいとちゅんさんとYSKさんで、
Bブロックではシュウさんと比古さんでブロック決勝。
マスターの意地を見せたいとちゅんさんと比古さんが勝ち進んで決勝戦。
終始春麗を画面端に追いやってた比古さんの優勝となりました。

会「この後の野試合よりも道スレの動向の方が気になります!」
それを言いますかw

会「それでは一回戦敗退のエミリオ君、何か一言」
エ「納!得!いきまっ!せんっ!!!」

大会後は北広さんやだし巻きさんも加わって大盛り上がり。
…だったんですが、どう考えても順番回ってこなかったのでシュウさんやってたQMAずっと見てました。
21時頃から飲み会にも誘われましたが、ストⅣやり足りなくてマキシムに残らせてもらいました。
また誘ってくださいごめんなさい!

マキシム閉店後、だし巻きさんとどうしても対戦したくて比古さんに車乗せてもらって新川へw
比古さん、アシャンさん、カイさん、だし巻きさんとで5人。
だし巻きさんとは7戦くらいかな?思ったよりできなかった。
2勝しかできなくて悲惨、悔しいぞこのやろー。
内容的には勝ってもおかしくないはずなんだ。
でも気付いたらウルコンもらってるんだ。
勝てないんだ!
本気で悔しかったのでまた今度パロとかで対戦お願いするつもりです。

とまぁこんな感じで、マスター相手でも平気で調子乗ってます。
そんな時は気にせずわからせてやってください、凹みます。



むきー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
