

たまに無性にセビキャンしたくなる

今日のストⅣ

14戦5勝(35.71%)

【BP】
25272

24338
【戦績】
2632戦1554勝(59.04%)

2646戦1559勝(58.92%)

inマキシム。

おみつさんに殺されました。
中級者大会イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!!
16人集まりました。
ランダム2onでした。
フォルテ命さんと組みました。
相手は腰ベガさんとBENさんでした。
死にました。
ごめんなさいでした。
いやん。

終わった後はまたシュウさんとQMA充。
なんだかんだで楽しいなぁやっぱ。
めーb…じゃなかった、ぬ~ぼ~さんも登録し直してたし、
今度人いる時店内対戦でもしたいですね。

更にその後はサイさんとぬぼさんの3rd見てて、
なんかやりたくなってサイさんに乱入。
平気で中足波動とかする胴着ですけどね。
3rd勢やっぱありえない、基本性能がエクスプロージョン。
サイさん尊敬だこれ、まじで。
ついでにぬぼさんも尊敬。
3rdは面白いけど新規にきつすぎるゲームだw
見る専が安定。



撲滅委員会解散しました。
次何にするか考えといてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
