

ディストラクション

今日のストⅣ

35戦12勝(34.29%)

【BP】
24968

23384
【戦績】
1514戦939勝(62.02%)

1549戦951勝(61.39%)

雨なのにinマキシム。
そしておめでとう3度目のAマイナス。

マスターケン「時の扉さんこんにちわ^^」
お「マスターガイルにフルボッコされてましたね^^」
しっかり煽り合いから始まるゲーセン。

マスターリュウがいたのでお相手してもらう。またマスター?

同じギルドの春麗の人と
「もうポイント関係ねぇよ、勝つ!」
とか意気込みながらずっと交代プレイw

春麗「一週間分連打したわ…」

5勝7敗くらい?

もうちょいで五分!勝つる!
ちょっと話もしたけどやっぱスタイルはこれで正解っぽい。
いろいろ精度上げてけば勝ち越しあるこれ。

ってかこんだけマスターとそこそこいい勝負してんのに、システムに褒めてもらえない。
200前後増えて減ってを繰り返しちゃだめだろこれ…。
前から散々言われてたけど、マスターとの対戦増えてから顕著。

でまぁこんだけBP減らしてきた要因はマスターではなく、今まで見なかったサガット。
似たようなポイントだったんだけど、アパカのセンスが色々やばすぎてもうダメ。良い意味で。
あとやっぱ膝だめだろ…。久しぶりにサガットの凶なとこにはまった気がする。
詐欺飛び完璧にして制圧しないと勝てないわこれ。

たぶん後半イライラして半ばやけくそ気味だったから反省。いかんいかん。



   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚..

もうどうにでもなぁれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お前元気だな。
今日は夜新川行くあるだったけどみぞれふっててやめたは。
ってか新川つまらんっていうな。
あそこトレモ専用台4つおいてあるんだぜ?

俺もちゃんと色んな人と対戦できるまで早くのばさねーと。
そろそろトレモ飽きた。つまらん。
なんでオッサンとDQNの機嫌とらなきゃならんの(笑)

No title

微妙に本文かきかえてる間にコメント書いたぽい^^

No title

てかBPエヌったに追いつかれそうすね^^

No title

>>よ
微妙に書き換えてごめん
もう僕トレーニングモードとか機嫌取りしたくないんで…
でも50yenなんでやっぱり行きます
ぷるぷるもうちょっと近ければいいんだけど

No title

なにこれ※欄で会話すればいいの(((^o三o^)))
エヌったくん期待のエースなんで仕方ないです…

No title

今日どこにも行けなくてトルネコしてたら
2回死んでいらいらしてふて寝したから
人生的に何も進展のない日で
なんかやきもきしてるんだ^^#

しいて言えば麦チョコ食って太った

No title

「人生的に何も進展のない」
↑進展のない具合が伝わりすぎ
僕は起き攻めでカロリー消費するんで食べ放題です

早くストⅣしないと雪降っちゃいますね^^

No title

明日はもう雨が降ろうが
ゼノじいちゃんのドラゴンダイブが降ろうが
とりあえずどっかいくわ。
てかバイソンダッパから繋ぎ安定したら
もうどこ行っても戦えるだろ;;;

てか冷静に考えて20戦でチュンリー超えました
とか普通に泣ける;;;;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
