スポンサーサイト


【大張り手は】中猫大会part2【パパパパパン】

初戦はめしお、中の島たろう、ライゼルチームと。
偽名勢も混ざってますが気にしない。

こちらは
先鋒 北山さん
中堅 私
大将 会長さん
の順で。ちなみに勝ち抜き。

北山さん対ライゼルさんは苦しくも北山さんの負け。
結構いい動きしてると思ったけどなー。大会補正大会補正。

俺の番が来て対戦するも、少しやって気付く。
やべぇ動かないw
割と思ったように動かない。
会長さんごめん俺はここまでだと心の中で謝るも、相手のミスも多く勝ち。

次めしおさん。
対めしおは前回負け越しだった気がするので結構ひより気味。
というかサガッ(ry
相変わらずコンボミスりまくったけど、今回はニー少な目だったので助かった感が。
削り上等のヘッドぱなしまくって勝ち。

ラスト中の島たろう(偽)さん
今回はベガでの参戦。てっきりヴァイパーで来ると思ってたので焦りまくり。
内容は正直覚えてませんw
それぐらい嘘臭かった。
後ろで会長さんが何回か悲鳴上げてた気もします。
でも勝ち。

北山×-ライゼル○
おたつ○-ライゼル×
おたつ○-めしお×
おたつ○-中の島×

とりあえず初戦は仕事したと言うことで…。

次は比古、ユウキ、Hbチームと連戦。
勝てば決勝?正念場。

相手は先鋒比古さんとのことで、こちらも順番は先ほどと同じ。
先鋒戦はこちらの負け。
ベガ対ガイルはさすがにきつかった、仕方ない。

次俺の番。
この前のマキシム無差別大会のリベンジを果たすべし。後ろでは会長さんがセコンドについてくれた。
とりあえずゲージ吐かせて、壁際持ってって殺すっていうガイル戦の基本を実行しようとしたわけだけど、
その前にいらないダメージもらいすぎましたね。
ガイルの中段連携何度ももらっちゃう男の人って…。
3R先取だからいけると思ったけど、いつの間にか殺されて負け。
飛び込みミスるとかありえなー。

続いて会長さんの出番。
直前まで比古さんに対する意気込みを延々と語ってました。
…何というか見てて安心できる試合でした。
これがマスターだなー。
一番大事な所で、ガイルの中段にウルコン合わせて流れを持ってくあたりさすがとしか。

次のHbルーファスにも安定した立ち回りで勝利。
Hbさんの反応の良さがあだになりました。

ラストの大将対決、対ユウキさん
胴着は俺なんかより確実に経験あって得意な会長さん。
…ですが、何が起こるかわからない昇竜滅。
最後までわからない試合でしたが、決めるとこ決めてユウキさんの勝ち。

北山×-比古○
おたつ×-比古○
会長○-比古×
会長○-Hb×
会長×-ユウキ○

あーあー仕事したかったなー。
た、大会補正大会補正。

ちなみに決勝はおみつチームvs比古チーム

順番は覚えてないやさーせん。
大将対決で、おみつさんが比古さん完封したのは頭に残ってますw
鬼無双ガードさせてウルコン誘う(ガード可)とか荒業すぎる。

というわけで優勝はおみつさん、アシャンさん、アニヲタさんチーム。
おめでとうございます。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
