

グラマスおめでとう!

昨日のストⅣ

36戦19勝(52.78%)

【BP】
27185

26571
【戦績】
2753戦1626勝(59.06%)

2789戦1645勝(58.98%)

inマキシム。

札幌戻ってきてちょっと休んでその日にマキシム。
マスター'sとシュウさんにわからされる日々が続くのであった…。
絶望的に勝てないわけじゃないはずなんだけどなー。
中の人性能に差はあってもキャラ差で埋められてるはず。そう思いたい。
勝ち越したい病。

3月になったことだし心機一転、今日も頑張ってやろうじゃないの。
ちなみに強くなる秘訣はどうやら食べることらしい。
炭水化物と炭水化物、あと炭水化物とかも食べればいいのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ち越してもBPが減るというスト4の不思議設定。

No title

炒飯を食え!

No title

>>め
考えないのが一番です

>>ア
炒飯とおにぎりと寿司とポテトあたり食べれば強くなれますかね!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
